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お申し込みの流れ

お申し込みのステップ
  1. 下記「お問い合わせフォーム」より必要事項を記入の上、送信ください。こちらより、ご予約可能かどうかご連絡させて頂きます。
  2. ご予約確定後、利用日の1ヶ月前に『利用申込書』をメールにてお送りします。
  3. 利用責任者は『利用申込書』に必要事項をご記入のうえ、期日までにメールでご返送願います。
  4. ご利用後、ご利用明細書および請求書をお送りいたします。内容をご確認の上、ご利用月の翌月25日までに、指定の口座へお振込みください。

※ 日曜・祝日は休館日といたします。

ご希望の日程

180日以降先のご予約はできません。
チェックイン日
チェックアウト日
ご利用予定人数 名様 (半角数字)
ご希望の研修施設 大研修室 中研修室 討議室 視聴覚室
利用目的
お問い合わせ内容 (自由記述)

個人情報保護方針 」 をご確認いただき、内容に同意の上、送信してください。

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